海信ゼミはスーパーアフィリエイター達が申し込みをするアフィリエイト塾

今、アフィリエイトを教える塾はたくさんありますが、「海信ゼミ」は知らない方のほうが多いアフィリエイト塾でしょう。

自分はここのゼミ生なのですが、海信ゼミは今まではさゆり塾(超初心者向けのアフィリエイト塾)に特定のルートから入った人だけが参加できる完全クローズドな塾(ゼミ)でした。

さゆり塾というのは主婦が無料ブログを使ってアフィリエイトで稼ぐ方法を教える超初心者向けのアフィリエイト塾なのですが、そんな初心者向けの塾の説明会に月収7桁を超えるアフィリエイター達がなぜかけっこう参加しているんですよね。

彼らの目的が当時副塾長だった海信さんでした。

無料の説明会なのにお金を払っても教えてくれないような「すぐに使えてすぐお金になる裏技」や「今稼いでいるキーワード」「今稼いでいるサイト」がたくさん紹介されています。

海信さんのコンテンツの質の高さは彼のブログを見るだけでもわかりますよね。

例えばシーサーブログで日本語ドメインとって検索に出す方法とか。

コンバージョン(成約率)の高い商品の見つけ方とか、とても参考になりましたね。

ただ、海信ゼミの本質はこんな裏技ではないんです。

時々裏技で楽しく小銭を稼ぎつつ、長期的に安定して稼ぐための土台作りのやり方を教えてくれます。

例えば自分がアフィリエイト報酬がで月100万円を超えたきっかけとなった部分はいくつかありますが、ほとんどが「知っていること」でした。

ここで、アフィリエイト収入をお金をかけずに爆発的に上げる方法を教えましょう。

あまり稼げていない人、十万円の壁が突破できない人、百万円の壁が突破できない人・・・それらの人たちが壁を突破する方法があります。

  • 今まで買った教材や本を見直して、やってない部分をちゃんとやる
  • 数が足りてない部分の数をこなす
  • 手を抜いた部分の質を上げる

これで上がります。新しいものを探すより既存のいいものを「よりやり込む」ほうが上がりますよ。

クソ商材を買ってしまった場合は別ですが、いい教材を買ったのに全部ちゃんとやってない部分てたくさんありますよね。そこをちゃんとやれば上がりますよ。

もちろん、すごく上がる方法とか裏技などもありますけど、偽者が多くてそこにはなかなかたどり着きません。探してる時間にちゃんと作業してたほうが何倍も効率的です。

でも、これは言うのは簡単なのですが、実際にやるのは非常に困難なんです。

なぜか・・・?

「知識」として定着すると「見えなくなる」

これが原因です。
「知識」として定着すると、話を聞いたときに「ああ知ってるよ」となってしまうんですね。
大事なことを聞いたり読んだりしたときにスルーしてしまうんです。

そしてその間違いは、他人から言われないとわからない
しかも、指摘されてもやりたくないんです。

たちが悪いですよね。

だから、海信さんのような厳しいおっちゃん(笑)に叱咤激励されるとすごく伸びるんです。特にある程度稼いでいて頭打ちでそれ以上報酬が上がらないという人は。

  • いろいろ新しいことに手を出そうとしていませんか?
  • 一発逆転の集客方法とか探してませんか?

それはそれでいいものが見つかることもあるからいいのですが、長期的に安定した収益を目指すならそれと同時に基本を固めるのが大事です。

それにはあなたを引き上げてくれる人の直接関与が必要だけど、塾長が直接関与してくれる塾ってほとんどないんです。もちろん質問はできても、だいたい質問に答えてくれて終わりですよね。それさえサポートスタッフ任せのところもあったり。

自分はアフィリエイト塾だけで5~6個入ってみたので比較してわかります。

「今空いてるからいつでもスカイプしてきて」と塾生に向けてtwitterで言ってくれる塾長がいるか?

いないんですよね。

みんな「予約制」で、ひどいところは塾生の多くが会社員なのに平日昼間のみでした。

でも、さゆり塾は平日(ここはメインターゲットが主婦なので)が基本で、平日が無理な人は土日も対応してくれていました。

副塾長の海信さんは「今空いてるからいつでもスカイプしてきて」なんてたまにtwitterでつぶやいてました。

これが本当かどうかはtwitterを見ていればわかります。

もうさゆり塾の副塾長は退いてしまいましたが、今度は自身で海信ゼミを運営しています。

その海信ゼミの裏技などは一部動画で見ることができます。

>> 海信ゼミ動画

「もっと収入を上げたい!」という方は、ヒントになるかもしれないのでぜひ見てみて下さい。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ